top of page
  • 執筆者の写真yu-ki moriya

Bingで検索するとポイントが入る〜活用するとちょっとしたお小遣いに?

皆さん、こんにちは。

読書が趣味のLIFEジェネラリストでもあり

ファイナンシャルプランナーでもある

投資に強いFP事務所

グロウアップリテラシーの代表

守屋 勇希です。

 

 

今回も皆さんに1テーマ記事をお伝えしていきます。

また、Noteさんにて1テーマ記事とは別に

「本の感想まとめ」や「経済ニュース」を

お届けしているので、今回の記事が良かったら

そちらものぞいてもらえればうれしいです。

 

 

 

では、さっそく今日の記事をお届けします。

今回の内容は

『Bingで検索するとポイントが入る〜活用するとちょっとしたお小遣いに?』について解説していきます

 

 

では、いつも通り先に結論を言うと

『MicrosoftのBing。意外と知られていませんが、ログインをして検索をするとポイントがもらえます。そのポイントを利用して、アマゾンギフトカードや様々なものに交換することができる』ということです

 

 

では、解説していきます。

皆さんは、普段からどの検索エンジンを使って検索していますか?

おそらく、ほとんどの人はGoogleやiPhoneの基本的な検索エンジンであるSafariを使って何かを検索しているかと思います。

 

実は、MicrosoftのBingを使うと結論でいた通り、条件はありますが、検索をすればするほどポイントがもらえ、その貯まったポイントを使って、アマゾンのギフトカードやアップルのギフトカードなどを交換することができます。

 

つまり、普段から検索をする人たちは、MicrosoftのBingを活用することで、ちょっとしたお小遣い稼ぎになるということです。

 

ここまで聞くとメリットしかないと思いきや、意外とポイントは貯まらないというデメリットがあります。毎日検索している僕でさえもおそらく半年に1回。1200円のギフトカードをもらう位しかできません。ですが、僕の場合はただ普通に検索してるだけなので、そこまで狙っていないのからこのような結果になっていると思います。

 

つまり、ポイントを貯めるように積極的に活用することで、僕よりが早いスパンでギフトカードがもらえる可能性が高いです。とは言え、これを狙ってではなく、おまけ程度に考えて、普段から検索している人は、MicrosoftのBingを使うことでAIもついていますし、効率よくわからないことを検索できると思います。

 

ぜひ、皆さんも普段からSafariやGoogleで検索をしているのなら、似たような機能がある。MicrosoftのBingを使ってみてはどうでしょうか?

個人的には、生成AIも付いていますし、Bingの方がオススメできます。僕自身、最近の検索はもっぱらBingですし、自信を持って進められます。

ちなみに、Microsoftの信者では無いので安心してください。笑

 

 

では、まとめると

『MicrosoftのBingを活用することで、ちょっとした小遣い稼ぎをすることができる。それらのお小遣いも塵も積もれば大きな額となる。だからこそ小さなことからコツコツ始めることが大事。そこからわらしべ長者的に目指すことができる』ということです。

 

 

 

では、今回はここまでです。

また明日の記事で会いましょう。

ばいばい。

 

__________________________

 

赤字家計の改善や。貯蓄について。ライフプランの作成。

新NISAの相談や資産運用のやり方などなど。

ご相談お受けしています。

 

 

何か聞きたいことなどございましたら

下記のメールかHPのチャットにて

お気軽にお問合せください。

24時間以内に返信いたします。

ZOOMでの相談も承っておりますので全国どこに住んでいても対応可能です。顔出ししなくて大丈夫ですので

お気軽にご相談ください。

 

また、メルマガにて

今回の1テーマ記事を毎日配信しています。

気になった方は登録お願いします。

 

 

読書サロンもやっています。

インプットとアウトプットができる

オンラインサロン「読書LAB」

参加はこちらまで

 

 

投資に強いFP事務所

グロウアップリテラシー代表ファイナンシャルプランナー

守屋 勇希

 

住所 〒190-0022 東京都立川市錦町1-4-4

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しいことができない人の特徴を解説

皆さん、こんにちは。 読書が趣味のLIFEジェネラリストでもあり ファイナンシャルプランナーでもある 投資に強いFP事務所 グロウアップリテラシーの代表 守屋 勇希です。 今回も皆さんに1テーマ記事をお伝えしていきます。 また、Noteさんにて1テーマ記事とは別に 「本の感想まとめ」や「経済ニュース」を お届けしているので、今回の記事が良かったら そちらものぞいてもらえればうれしいです。 では、さ

Comments


bottom of page