• yu-ki moriya

月額980円で200万冊読み放題のKindle Unlimited

皆さん、こんにちは。

資産運用とライフプラン作成によって人生設計をサポートする。

ファイナンシャルプランナー

守屋 勇希です。



水曜日。

今週も2日目ですね。

今週は1日少ないから休みまであっという間ですね。


今日のタスクは

案件対応、事務作業、雑務作業

となっています。



今回の内容は

『月額980円で200万冊読み放題のKindle Unlimited』について解説していきます。

では、いつも通り結論を先に言うと

『タイトルの通り、Kindle Unlimitedを使うことで約200万冊の本を読むことができる。つまり、ある意味980円で200万冊の知識が手に入る』ということです。

今回も読書シリーズをやっていきます。

今回はKindle Unlimitedについて解説していきます。

このブログでもよく紹介しているKindle Unlimitedですか皆さんは使っていますか?

タイトルの通り、月額980円で200万冊の本を読むことができます。

200万冊っていうのは凄いですよね。

正直、生きていてもそんなに読める気がしないです。笑

個人的にはこのKindle Unlimitedを契約していれば読む本には困らないと思っています。

このKindle Unlimitedは20冊まで本を借りることができ、それらの本を借りたり返したりして本を読むことができます。

Kindle Unlimitedは使えば使うほど自分好みにアップグレードされ、自分が読むジャンルの本のお勧めを勝手に勧めてきます。

私の利用方法ですが、あった本があったらまずはアマゾンのサイトに行きKindle Unlimitedで貸し出しをしているかどうかをチェックします。もしここでないのなら図書館でも検索しあるかどうかを確認します。もしそうでないのならそこまで興味がない方は諦めています。

そうして本をチェックしていき読む本を探しています。ある程度、有名な本は貸し出しをしているので正直、これらを読んでいればある程度知識を得ることができます。

自分の学びたいジャンルの本を5冊でも読めば専門家の一歩手前ぐらいの知識を得ることができます。

ぜひ、皆さんも本を読みたい、趣味にしたいのならKindle Unlimitedに加入してみてはどうでしょうか?

自分は加入して数年で人生が変わりました。

やはり、知識というものは蓄積して初めて人生に活かせる

ということを実感しました。しかし、多くの人が手っ取り早く変わりたいと願っています。あたり前の気持ちかと思いますが人はすぐには変りません。そのことを意識して緩やかに成長していくことを目標とし、学び続けることで気づいたら「人生が変わった」と、実感すると思いますよ。

少なくても私はそうでした。

何事も継続が大事ということです。

そうすることで人生をよりよい方向に向けることができるかと思います。



では、まとめると

『Kindle Unlimitedに加入すれば200万冊の本が読み放題。自分の知りたいジャンルの本を5冊以上読んで知識を深掘りできる。そうすることで専門家の一歩手前を目指せる』ということです





では、今回はここまでです。


家計の相談、ライフプランの作成、資産運用、相続

年金などのお金関係全般の相談や

人間関係の悩み、恋愛相談などのメンタル関連

のご相談も対応しております


何か聞きたいことなどございましたら

お手数ですが下記のメールかHPのチャットにて

お気軽にご相談ください

24時間以内に返信いたします。

初回相談は無料でZOOMでの相談も承っております。


また、メルマガにて

平日朝にはアメリカの株価、日本の株価やビットコイン、

経済指数を配信。このブログ記事は毎日配信しています。

ぜひメルマガに登録お願いします。

リテラシー向上メルマガ (mag2.com)

読書サロンをはじめました。

インプットとアウトプットができる

オンラインサロン「読書LAB」

参加はこちらまで

本好きが集まり知識を共有する読書会コミュニティ「読書LAB」 CAMPFIREコミュニティ (camp-fire.jp)



リテラシーを向上させるFP事務所

グロウアップリテラシー ファイナンシャルプランナー

守屋 勇希


住所 〒190-0022 東京都立川市錦町1-4-4

サニービル2F CS64 HP https://www.grow-upliteracy.com/ ML natu0812yn@gmail.com

閲覧数:0回0件のコメント